少年野球をやってみたいけど「KLに少年野球があるって知らなかった…」「初めてだから不安…」そんなお子さん、親御さんは多いと思います。実は私たち親も子供たちも、最初は同じ気持ちだったんですよ!そんな皆さんのために、遊びを通じて、野球と気軽に触れ合える新しいイベント、Family Dayを開催することになりました。ぜひ、お気軽にご参加下さい!

未経験者大歓迎!Family Day を開催します! 

 少年野球をやってみたいけど「KLに少年野球があるって知らなかった…」「初めてだから不安…」そんなお子さん、親御さんは多いと思います。実は子供たちも、私たち親も最初は同じ気持ちだったんですよ!そこで、遊びを通じて、野球と気軽に触れ合える新しいイベント、Family Dayを開催することになりました。昨年、大変好評だったこのイベント。今年は5月14日(日)に開催いたします!子供達に遊びの中から野球の楽しさを再発見してもらいつつ、私たち家族間の交流も図れるイベントとして多数のご参加をお待ち申し上げております。 ほんの少しでも、お子様がスポーツ・野球に興味をお持ちでしたら、お気軽にご参加ください!一緒に Family Day を楽しみましょう!

                     記

・日時 : 5月14日(日)9:30受付〜 

・場所 : 日本人学校 西グランド
・企画内容 :リアル野球盤、 ストラックアウト、ティーバッティング、
ベースランニングタイムトライアル、お菓子食い競争、お父様お母様参加競技など。(運動しやすい服装でお越し下さい) 

    *競技内容は変更になる可能性があります。

お友達を呼れた方 、お友達を受付までご案内をお願いします

・申し込みは5/10(木)までです♪  HPの連絡先よりお願いします。

https://goo.gl/forms/2Cwu6yvClseNqlAo1